2007-01-01から1年間の記事一覧

毎日更新宣言も今は昔。 ローカル月9ことHNCHNです。最近は忙しくて忙しくてブログも書きたくないぐらいそれならワードでもしていたい。USO(universal studio osakaだよねあれは)だよ。このまえあと2日で英語でプレゼンセナアカンテイウヒニ、私は英語の…

日記毎日宣言をしたのに書かなくて書けなくてeverynite(sic)11月はいろいろありましたさ。英語で論文発表。オフィス観察調査。色々な人のバースデイ。思い出すのがめんどくさいから最近の事しか書かんが、ここは調査。 思ってたより楽チン。チンチ●。キャラ…

まぶしいくらいに秋晴れ。 学校に行くなんてもったいないぜと思うが。。。 アマタツは昨日が最後の秋晴れといっていたがなんてことは無い今日も秋晴れである。暦の上では冬やからそういうことやったんやろうけどね。断固今日から冬とか思わんけどね。暦の上…

雨やね。 今日は月曜日。あれの最終調整。あと授業。 土日はどっちも授業でした。 明日も雨だそうで、気温も例年並かそれより低いそうです。 オカンが異常にクオリティの高いコートを買ってきました。僕に。怖いぐらい琴線に触れてきます。この前買ってきた…

しばれるぜ。マジで。手が凍るぜ。ちゃりで。 今日はなんかよく分からない日だった。何か研究室らしいというか、懐かしい感じがした。ワーワー言うことが多かったせいやな。プロジェクターがどうとか、3回生があーとか。意識せんといたけど、もうこの研究室…

11月突入ってことで何も無いわ!! 10月は何か早かったな。9月も早かったな。11月もはやそうやな。あかんあかん。 昨日は最後のダメ押しをしてあれを納めました。もう一回ぐらいダメだしありそうやけどね。 そろそろ就職活動とか意識しだす頃だぜ。や…

最近取り組んでた仕事が大方片付いて、今日は久しぶりに暇です。とはいえまたちょっとしたら忙しくなるんでしょうが。 何で今日はもっぱらインターネットしてます。もっぱら。あと音楽聞いてます。 で稀代の音楽好きを自負する自分としては結構まめに音楽情…

ボスのチェック待ちに書いてます。最近はワードしか起動していないです。 昨日はユニクロに行きました。ユニクロ。セーターとロンT購入しました。あと出町で豆もち食いました。栗もちも食いました。旨いです。夜はキムチ鍋を拵えて食いました。辛くないけど…

10月25日(木) あんまり覚えてないけど、論文直したりしてたんちゃうかな。ってかしてたな確実に。それしかやること無いからな。学生やからな。 あと消防署に行きましたね。課題で必要なヒアリングしに。偶然出動のシーンが見れてビックリしたな。一日…

ブログ毎日書く宣言をしてから大分たちますがあんまりでけんな。 書くことは探せばいくらでもあるがその時間が取れていない。というかとる気が無い。書きたくない。 しかし早く書かなきゃ忘れちゃうからね。10月19日 ゼミがある。これは聴くだけ。 中ボ…

一昨日の宣言から一夜明けいきなり公約違反。マニフェストマニュフェスト 毎日つけるから少なくとも記録するに軌道修正しそうになるがそこはぐっと我慢。我慢の子。 面白くなくて良いから記録することに意味があると信じて突き進む。10月17日Kちゃんと…

今日から毎日ブログをつけようと思っている。 何故かは話せば長くなるというか忘れたので割愛するが、そう思ったのは先週あ○のサンと飲んだ時だ。 最近気づいたのは、古着屋で売ってる革ジャンはサイジングがおかしいということ。着ればもれなく仮面ライダー…

我が家も晴れて光通信になりました。今まで行く先々でで汚い臭いなどの罵詈雑言を浴びながら日の当たらない場所で暮らしてきた花田家にも遂に一筋の光が差したというか光ファイバーがつながったというか。これがね思ってたよりも早いんですね。結構当たり前…

オープンハウス

今日は某研究所のオープンハウスに行って参りました。ボスの強いご要望によりね。いきなり感想ですが結構おもろい。思ってたよりおもろい。 「先端技術萌え〜」です。 1時きっかしに行って結局3時間以上いました。その中で音声認識を使ってぬいぐるみとなぞ…

創立記念日

今日は創立記念日です。 大学って言うのはおそらくこれまで自分が通った教育機関の中でもっとも愛着がないものだと思うので関係ないですが。 のわりに大学生活そのものは結構楽しかったりするんやけどね。 中2の次くらいにね。。。そんなこんなで今日は何を…

今そこにいる君たちへ

私は本日休業いたします。理由は簡単。土日休みなかったから。土曜シゲMCのリディムを聴いたあと10時から皿回してチェケラッチョ。日曜二時半にバイト終わりそのまま友達の家へ。今は鶴見緑地でカーペットを売っているらしい。その後二時から翌一時までバイ…

ムーディー

皆さんいかがお過ごしですか? 私はどうにか生きてます。人生の名曲 最近の名曲どっちの記事も2曲紹介されてるけど下のほうの曲ね。 みんな聴いてみてね。 感想よろしく。コメントできんけどね。

なんとなく

研究室の動きに取り残されてる感があるHなちゃんです。 なぜかってね私はね実家に帰るんですよね。11時にね。 でもみんな下宿でしょ? だからその後も作業やるでしょ?やるよね〜。やるんだわこれが。 彼ら熱心やからね。 その辺うらやましいよね。下宿って…

何も無い日

こんにちは。 コニャニャチハ。。私の部ログも徐々に知名度を上げているようでポキャダ君にまで発見されたみたいね。 そろそろアフィリエイトもといアフィなんかもやって生きたいなってな感じの季節柄よね。あとねここで一番言っておきたいのは発見したから…

森さん来京

森さんが来ました。 棒人間も来ました。 棒人間のトークもそこそこにポカダ、コマシ、棒氏、私で19へ。。。 アヘノさんも合流し酒池肉林の宴が始まりました。 ボーイング肉先輩はどうやら同期の女の子に惚れてしまったようです。 ま予想どうりってか。。 あ…

給料

もう毎日書くのはあきらめたの〜ん だってさ何もねえもん書くこと。 日々感じたことを切々と書くという部ログ本来のスタイルを踏襲するには雑すぎる性格だしね。今日は給料もらいました。 ケンケン森森のバイト代:10000円 キャリオキナリヤミのバイト代:67…

またまた更新サボりましたので、怒涛の更新です。当座の目標として毎日書くということがあるので、記憶の範囲内で振り返りたいと思います。4月12日12:30からバイト。22:00まで。その後移動しUちゃんと会う。初見である。鯖鯖していた。下ネタ…

近況報告

更新サボりまくってたので怒涛の更新です。 4月1日 7時から3時までバイト。記憶に無いです。 4月2日 12時から8時までバイト。記憶に無いです。 4月3日 ミーティング。記憶に無いです。 4月4日 真乳精写真撮影。かわいい子はいなかった。ほとん…

体調不良はマジでヒマ

かれこれ2週間体調が悪い太陽の申し子YO-1です。睡眠・落語・オナニー・睡眠・落語オナニー という感じの日常にさすがに嫌気が差してきたので今日から活動再開します。 まず小手調べに高校バレー部の飲み会@あんまり知らない店に行きたいと思います。生まれ…

体調不良

筋肉スパーク以来続いてきた体調不良がここにきて2度目のスパークでございます。 2度目は筋肉ではなくインフルです。 特効薬にして時の人タミフルも服用いたしました。 異常行動しても大丈夫なように窓には2重のロックをかけています。 卒業式には復活し…

遅ればせながらブログはじめました。

今日はくそニャオのパンフレット作りでユーアーマザーファッキンファックソノバビッチめんどくさいです。 いつまで続くかな〜寒いな 寒い寒い寒い!!!! 卒業したらだらだらできると思ってました。甘かったな。黒糖のど飴● 火曜はリンカーン!!