なんとなく

研究室の動きに取り残されてる感があるHなちゃんです。
なぜかってね私はね実家に帰るんですよね。11時にね。
でもみんな下宿でしょ?
だからその後も作業やるでしょ?やるよね〜。やるんだわこれが。
彼ら熱心やからね。
その辺うらやましいよね。下宿っていいなと思う瞬間やね。


もう僕なんて起きる時間でなんか今日無理みたいなことあるもんね。
基本逆算してやからね。タイムロス多いん。
ジャージで電車乗るわけにもいかんし、
夜の気温を予測してコーディネイトせんならんし。
最近さ夜寒いとか多いからね。


デモねそんな実家にもいいとこあるんやね。
何かって言ったらね家事全般せんでいいんよね。
飯食べ放題なんよね。
基本的に金は全て可処分所得なんよね。


結局家事にかける時間が無い分、多少通学時間に取られても
ペイされる可能性あるよね。


じゃあこのブログはただの言い訳になるよね。

「避妊してますか?」
「否認します。」