東京勤務ヒップホップ育ち歴3週間です。
OKさんのブログのように楽しいことは何もしてません。

しいて言うならKOHASINに一日二回会ったくらいかな。

寮は千葉なので厳密には千葉県民なのですが気持ちはシティーボーイ全開です。
寮は家具が舌噛もうかなと思うくらいダサいです。かつ私物じゃないので捨てられないです。
この時点で夢は半分ぐらい破れました。

配属は希望通りでした。これからは
「お仕事何されてるんですか?」
「はぁ、インテリアデザインを少々。。」
的な会話を全力でしていきたいと思います。特に美容院や服屋などでお前ら調子のんなよオレのほうが100倍オシャレやぞ的、でも普通ですよねみたいな遠慮がちな顔ができるように練習したいと思います。