2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぶしいくらいに秋晴れ。 学校に行くなんてもったいないぜと思うが。。。 アマタツは昨日が最後の秋晴れといっていたがなんてことは無い今日も秋晴れである。暦の上では冬やからそういうことやったんやろうけどね。断固今日から冬とか思わんけどね。暦の上…

雨やね。 今日は月曜日。あれの最終調整。あと授業。 土日はどっちも授業でした。 明日も雨だそうで、気温も例年並かそれより低いそうです。 オカンが異常にクオリティの高いコートを買ってきました。僕に。怖いぐらい琴線に触れてきます。この前買ってきた…

しばれるぜ。マジで。手が凍るぜ。ちゃりで。 今日はなんかよく分からない日だった。何か研究室らしいというか、懐かしい感じがした。ワーワー言うことが多かったせいやな。プロジェクターがどうとか、3回生があーとか。意識せんといたけど、もうこの研究室…

11月突入ってことで何も無いわ!! 10月は何か早かったな。9月も早かったな。11月もはやそうやな。あかんあかん。 昨日は最後のダメ押しをしてあれを納めました。もう一回ぐらいダメだしありそうやけどね。 そろそろ就職活動とか意識しだす頃だぜ。や…