まぶしいくらいに秋晴れ。
学校に行くなんてもったいないぜと思うが。。。
アマタツは昨日が最後の秋晴れといっていたがなんてことは無い今日も秋晴れである。暦の上では冬やからそういうことやったんやろうけどね。断固今日から冬とか思わんけどね。暦の上ではホゲホゲみたいな発言あんまり意味無いよね。嬉々として暦の上では秋ですがまだまだ暑いですね。残暑キビシーっすね。ってあたり前やろ。完全に今は夏やろ。何やったら真夏やろ。みたいなね。誰がうれしいねん。でもきっとこういうことにも何かしらのエエコトがあるんやろうな。じゃ無いと消えて無くなる筈やもんね。

モノマネ核弾頭が投下されたけど、内輪ネタにするのもリスキーなぐらいデフォルメがひどい。でも決して本質は見失わない強さ。あとノウハウが2つくらいしかない。すぐ出来る。

The last day of AKIBARE.
The last day of AKIBARE.
ジャパニーズヒップホッパーエイゴニガテ。