2008-01-01から1年間の記事一覧

夏の思い出。手をつないで。歩いた海岸線〜 古い!!華ちゃんだよ!!ブログのコンスタントさでは右に出るものが無い俺。 怒涛の更新@盆明け以降やや停滞気味?だいぶ気温も下がってすごしやすくなりましたマインドが出まくニンリングスな今日この頃だが、…

フィリップは日本のトップ選手と比較しても筋肉量が段違いに多く凄く差があるらしい。 フィリップって誰? あの水泳の。フィリップ??ヘルペス?? フェルプスね。マイケル・フェルプス。以上今朝ホッケの塩焼きを食べながらのおかんと僕の会話です。今日も…

怒涛の更新。それが日記。今日は久々学校へ行こうということで学校へきた。 ムキムキさんしかいなかった。今からグチャマン先生が来るかもとのことです。 部屋の掃除させられるんやろうか。。昨日はミチャが来てたそうです。 お盆やな。ぼんぼん。今日思いっ…

4ヶ月ぐらい書いてなくて仮死状態のブログですが、今日書きます。 理由?お盆で暇やから。。。お盆で暇ということは書くことは無い。特に。オリンピック見まくり。■読書備忘録砂の女,安部公房;大名作。私が言う必要も無いが。2回目。1回目は小難しい気がし…

今日はボス邸で花見。恒例のたこ焼き。満開の桜を見ながらつくづくお金は大切だと感じる。あと天かすがあまりまくる。ていうか大体全ての物が余る。でも地球が無くなってもあってほしいビールが無くなる。おかげで酒は飲まずたこ焼きだけを食べる健全な会に…

3月28日はNヨOで六本木。彼女と合流し土日は引越しの手伝い。終日衣装ケースや洗濯物干しやツッパリポールやその他もろもろ購入する。東京には無印が多すぎる。無印の半分は23区内にあると確信する。3月31日は某自動車会社のオフィス見学。守秘義…

雪が降っております。 人のいない研究室というのはこれまた居心地の悪いもんで。 幽霊でるんちゃうかとか要らぬ心配をすること請け合いです。あれよあれよという間に就職活動なども始まって、色々考えることがてんこ盛りな時期ですな。 やり出すとどの会社も…

卒論、修論も終わり、研究室的にはひと段落ですが、M1なんであんまり関係ないですね。みんな卒業旅行に行くんやろうが関係なく日々は過ぎていくな。ただ土日は信じられないくらい寝ましたが。このまえ検尿でオ○ニーしてないはずやのに蛋白が出て、再検査で…

全然書いてないな。書いてないね。書いてない。12月30日OB会泥酔失念ご迷惑をおかけしました。今年も来るように!!12月31日〜1月5日バイト。ヒマ。1月6日〜1月18日プロジェクトポートフォリオこう書くとつまらんように見えるが実際そんなに面白くはないよ。…