夏の思い出。手をつないで。歩いた海岸線〜
古い!!

華ちゃんだよ!!

ブログのコンスタントさでは右に出るものが無い俺。
怒涛の更新@盆明け以降やや停滞気味?だいぶ気温も下がってすごしやすくなりましたマインドが出まくニンリングスな今日この頃だが、俺の問題意識を世に問うぜ。朝まで生タイプ。パスタも生タイプ。うどんは冷凍で。
のんびり行こうぜスローライフ。前置きの長さが粋。

行って来たぜ軽井沢。
陶芸に川くだり。助手席は空いてる。
去年よりマシな小屋。最高のダチ。mybro。
うまい空気。うまいタバコ。ほとんど雨。気にするな。助手席は空いてる。
山羊、牛、馬。龍以外の干支は全部見た。秘境軽井沢。

PS:最近変な夢を見ます。

?KしもとさんがN研の先生になる。
CGを破棄し脂の乗り切った3回生を熱血指導しろ。激しく同意する。

あ 夢か。

?本多い君と土屋ア○ナと3人で落語見に行く。
落語そっちのけでア○ナを口説く本多い君。俺は気にせず最前列をゲット。
ものすごく後ろが気になって落語見れない。

あ 夢か。