2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

創立記念日

今日は創立記念日です。 大学って言うのはおそらくこれまで自分が通った教育機関の中でもっとも愛着がないものだと思うので関係ないですが。 のわりに大学生活そのものは結構楽しかったりするんやけどね。 中2の次くらいにね。。。そんなこんなで今日は何を…

今そこにいる君たちへ

私は本日休業いたします。理由は簡単。土日休みなかったから。土曜シゲMCのリディムを聴いたあと10時から皿回してチェケラッチョ。日曜二時半にバイト終わりそのまま友達の家へ。今は鶴見緑地でカーペットを売っているらしい。その後二時から翌一時までバイ…

ムーディー

皆さんいかがお過ごしですか? 私はどうにか生きてます。人生の名曲 最近の名曲どっちの記事も2曲紹介されてるけど下のほうの曲ね。 みんな聴いてみてね。 感想よろしく。コメントできんけどね。

なんとなく

研究室の動きに取り残されてる感があるHなちゃんです。 なぜかってね私はね実家に帰るんですよね。11時にね。 でもみんな下宿でしょ? だからその後も作業やるでしょ?やるよね〜。やるんだわこれが。 彼ら熱心やからね。 その辺うらやましいよね。下宿って…

何も無い日

こんにちは。 コニャニャチハ。。私の部ログも徐々に知名度を上げているようでポキャダ君にまで発見されたみたいね。 そろそろアフィリエイトもといアフィなんかもやって生きたいなってな感じの季節柄よね。あとねここで一番言っておきたいのは発見したから…

森さん来京

森さんが来ました。 棒人間も来ました。 棒人間のトークもそこそこにポカダ、コマシ、棒氏、私で19へ。。。 アヘノさんも合流し酒池肉林の宴が始まりました。 ボーイング肉先輩はどうやら同期の女の子に惚れてしまったようです。 ま予想どうりってか。。 あ…