森さん来京

森さんが来ました。
棒人間も来ました。
棒人間のトークもそこそこにポカダ、コマシ、棒氏、私で19へ。。。
アヘノさんも合流し酒池肉林の宴が始まりました。


ボーイング肉先輩はどうやら同期の女の子に惚れてしまったようです。
ま予想どうりってか。。
あと話の合間に「荒挽きウインナー!!」って言うのはやめたほうがいいと思います。
オーダー通ってなかったし・・・・

まあそんなこんなで計20品ほど頼み食道の入り口までえのきを詰め込んで
さよならと相成りました。
棒人間先輩の粋な計らいでただ飯にありつけました。
遠慮なく頼みました。
正直食べ過ぎて帰り吐きました。2000円分ほど。。。
ごめりんこ・・


最後になりましたが
平成の羽賀研二さんいい棒もメンテしないと錆付きますよ!!!