2009-01-01から1年間の記事一覧

鎌倉行った。 新緑万歳 でん! でんでん!! でんでんでんでん!!!! どん! どんどん!! どんどんどんどん!!!! どんどんどんどんどん!!!!! どんどんどんどんどんどん!!!!!!! だーん! 江ノ電もあるんやで〜 国宝の鐘やで〜霞ヶ関勤務2…

東京勤務ヒップホップ育ち歴3週間です。 OKさんのブログのように楽しいことは何もしてません。しいて言うならKOHASINに一日二回会ったくらいかな。寮は千葉なので厳密には千葉県民なのですが気持ちはシティーボーイ全開です。 寮は家具が舌噛もうかなと思う…

卒業しーの就職しーので何かと忙しくしていますが、 実家暮らしなので何か新鮮味が無いです。やれ創業者だの社長だの歴史だのを覚えてテストしたりしてます。土曜日は恒例の花見@仲邸 桜咲いてない。 一家団欒。よこち○がしゃーなしで誘ったのに、お土産何…

久々の学校。5日ぶり。 奨学金MENJO申請書類作成で徹夜する。マジバカ。マジバカ。心折れそうになるけど200万円かかってるから、40万円ぐらい余ってるからめげずにやる。 後輩諸君、ブログ見てないとは思うけど明日は我が身だから気をつけるように。久しぶり…

修論出したぜ。 達成感ないぜ。YB先生おすすめ まじかっこいい。 びっくりしました。 PVもかっこいい。

RUBBER JOHNNY 監督がChris Cunninghamで音楽がAphex Twin フィンランド版 YMCAフィンランドカッコイイ国かと思ってたんやけどな 秀樹惨劇。。。後10日で修論出す。

DAFT PUNKのAerodynamicをAdam Freelandがリミックスしてオバマ万歳ソングにしたやつ。 「O.B.A.M.A」「SAY IT」