2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近取り組んでた仕事が大方片付いて、今日は久しぶりに暇です。とはいえまたちょっとしたら忙しくなるんでしょうが。 何で今日はもっぱらインターネットしてます。もっぱら。あと音楽聞いてます。 で稀代の音楽好きを自負する自分としては結構まめに音楽情…

ボスのチェック待ちに書いてます。最近はワードしか起動していないです。 昨日はユニクロに行きました。ユニクロ。セーターとロンT購入しました。あと出町で豆もち食いました。栗もちも食いました。旨いです。夜はキムチ鍋を拵えて食いました。辛くないけど…

10月25日(木) あんまり覚えてないけど、論文直したりしてたんちゃうかな。ってかしてたな確実に。それしかやること無いからな。学生やからな。 あと消防署に行きましたね。課題で必要なヒアリングしに。偶然出動のシーンが見れてビックリしたな。一日…

ブログ毎日書く宣言をしてから大分たちますがあんまりでけんな。 書くことは探せばいくらでもあるがその時間が取れていない。というかとる気が無い。書きたくない。 しかし早く書かなきゃ忘れちゃうからね。10月19日 ゼミがある。これは聴くだけ。 中ボ…

一昨日の宣言から一夜明けいきなり公約違反。マニフェストマニュフェスト 毎日つけるから少なくとも記録するに軌道修正しそうになるがそこはぐっと我慢。我慢の子。 面白くなくて良いから記録することに意味があると信じて突き進む。10月17日Kちゃんと…

今日から毎日ブログをつけようと思っている。 何故かは話せば長くなるというか忘れたので割愛するが、そう思ったのは先週あ○のサンと飲んだ時だ。 最近気づいたのは、古着屋で売ってる革ジャンはサイジングがおかしいということ。着ればもれなく仮面ライダー…