10月25日(木)
あんまり覚えてないけど、論文直したりしてたんちゃうかな。ってかしてたな確実に。それしかやること無いからな。学生やからな。
あと消防署に行きましたね。課題で必要なヒアリングしに。偶然出動のシーンが見れてビックリしたな。一日に1回か2回ぐらいはあるらしいけど僕がいたのは高々1時間程度だったのでラッキーでしょうね。
あせって写真とりまくったら大体フラッシュ光りまくっててちょっと迷惑だったかもしれません。てか迷惑やな確実に。完全にこっち見てたからな。
ヒアリングした人はなかなか感じの宜しい人で学生のしょうも無い質問にもちゃんと答えてくれました。意外と収穫多かったね!!
電話したらいつでも見せてくれるから興味のある人は行ってみましょう。
10月26日(金)
ゼミ。発表者5人もいてかなり長かった。ほんとは論文の直ししたかったけどそこはあくまで紳士的にゼミに参加。てか分かってたならゼミまでにやっとけってね!!
夜は学食でヘレカツ食べました。ヘレカツとヒレカツは何が違うんかいな。言い方か?多分違うやろうな。基本的に肉の部位の名前とかは凄い苦手です。別に得意になりたくも無いけどね!!
10月27日(土)
昨日終電まで粘ったけど結局論文は完成せず、今日も出勤です。自転車がパンクしてもうて自転車屋に持っていったら「こらあかんで!」と言われて見てみたらタイヤ減りすぎてチューブが見えてました。思いっきりこけたら肉がえぐれて骨見えたみたいな感じになってた。「こらあかん。」と言うことでタイヤ新調しました。ついでに色々見てもらってなんかちゃりが生まれ変わったような感じになってます。ブレーキも全然キーキー鳴りません。

以上最近の出来事まとめ。最近めっきり忙しくなって時間がたつのが早いです。あっちゅうまに卒業して働き出してその頃になったら今忙しかった事とか思い出してしょうもなっ!とか思ったりするんでしょうか。意外と思い出さないでしょうか。分かりませんけど別に面白くないことは思い出さんかな。おもんないという感覚が持てるうちはきっとまだまだ余裕なんでしょうね。現実を評価できずに疲れたとかしんどいしか感じなくなったらそれはやばいな。そんな状況になったらどんどん脳が鈍化しそうやな。