ブログ毎日書く宣言をしてから大分たちますがあんまりでけんな。
書くことは探せばいくらでもあるがその時間が取れていない。というかとる気が無い。書きたくない。
しかし早く書かなきゃ忘れちゃうからね。

10月19日
ゼミがある。これは聴くだけ。
中ボスにダメだしされまくる。土曜日が休みじゃなくなる。でも指摘された点はうすうす感じてた事ばかりで今までのつけが回ってきたのだと理解する。てか調子こきすぎたね。出来てねえもんね。文字があるとそれらしく見えるだけ。

10月20日
昼から学校へ。いったは良いモノの誰も来なくてというかみんな帰って全くやる気が出ない。6時ごろ同期の友人(ぞの)が来る。結構久しぶりやのに話のネタが無くてびびる。日本はコンテンツ産業が強いというがぞのだけは例外である。

10月21日
新風館に行く。ココン烏丸に行く。京都駅にカップルが夜な夜な変なことをしている場所があるという噂を聞き見学に行く。
確実にあそこだという場所を発見し、
喜び勇み走る俺
ここちゃうん!!
覗き込む俺。
はい先客いました。。。
日曜の夜に何しとんじゃ。平日にせい(精、性)!!

10月22日
月曜日。週はじめである。
大体あれをする。
帰りに振り返ると思った彼女が振り返らなくてやり場の無い視線を階段に送る若者を見る。
ホク・ソエム

10月23日
火曜日。朝から蟹スプーンを買いに走る。

10月24日
水曜日。今日はこの後プレゼンだ。

以上最近の覚え書き。一応毎日書いてるでしょ。
今後は面白くない長文とかに挑戦してみたいなと思う今日この頃です。