一昨日の宣言から一夜明けいきなり公約違反。マニフェストマニュフェスト
毎日つけるから少なくとも記録するに軌道修正しそうになるがそこはぐっと我慢。我慢の子。
面白くなくて良いから記録することに意味があると信じて突き進む。

10月17日

KちゃんとAつが来る。アメリカンテイストな店へ。面子はIKNOW、Mちゃみ、Mすん、ドゥーン、YOU−G、YAC、生ビール3杯と色々食べる。割と貴重な機会なはずなのに弾力ZEROのユルユル話。ほとんど何を話したのか記憶に無い。非常に惜しむJAPAN。これに懲りずに遊びに来てください。てかほんとに何にも覚えてないんだけど脳が死んでたのかしら。

10月18日

ほとんど留守番。メール待ち番長と化す。いまだメールはZERO件。もしかしたら昨日から死んでるのかもしれないと思うぐらいの黙殺具合。もしそうなら昨日のあれは臨死体験か。てかほんと昨日の事教えて誰か。ちなみに素面だと思います。

完遂