鎌倉行った。 新緑万歳 でん! でんでん!! でんでんでんでん!!!! どん! どんどん!! どんどんどんどん!!!! どんどんどんどんどん!!!!! どんどんどんどんどんどん!!!!!!! だーん! 江ノ電もあるんやで〜 国宝の鐘やで〜霞ヶ関勤務2…

東京勤務ヒップホップ育ち歴3週間です。 OKさんのブログのように楽しいことは何もしてません。しいて言うならKOHASINに一日二回会ったくらいかな。寮は千葉なので厳密には千葉県民なのですが気持ちはシティーボーイ全開です。 寮は家具が舌噛もうかなと思う…

卒業しーの就職しーので何かと忙しくしていますが、 実家暮らしなので何か新鮮味が無いです。やれ創業者だの社長だの歴史だのを覚えてテストしたりしてます。土曜日は恒例の花見@仲邸 桜咲いてない。 一家団欒。よこち○がしゃーなしで誘ったのに、お土産何…

久々の学校。5日ぶり。 奨学金MENJO申請書類作成で徹夜する。マジバカ。マジバカ。心折れそうになるけど200万円かかってるから、40万円ぐらい余ってるからめげずにやる。 後輩諸君、ブログ見てないとは思うけど明日は我が身だから気をつけるように。久しぶり…

修論出したぜ。 達成感ないぜ。YB先生おすすめ まじかっこいい。 びっくりしました。 PVもかっこいい。

RUBBER JOHNNY 監督がChris Cunninghamで音楽がAphex Twin フィンランド版 YMCAフィンランドカッコイイ国かと思ってたんやけどな 秀樹惨劇。。。後10日で修論出す。

DAFT PUNKのAerodynamicをAdam Freelandがリミックスしてオバマ万歳ソングにしたやつ。 「O.B.A.M.A」「SAY IT」

夏の思い出。手をつないで。歩いた海岸線〜 古い!!華ちゃんだよ!!ブログのコンスタントさでは右に出るものが無い俺。 怒涛の更新@盆明け以降やや停滞気味?だいぶ気温も下がってすごしやすくなりましたマインドが出まくニンリングスな今日この頃だが、…

フィリップは日本のトップ選手と比較しても筋肉量が段違いに多く凄く差があるらしい。 フィリップって誰? あの水泳の。フィリップ??ヘルペス?? フェルプスね。マイケル・フェルプス。以上今朝ホッケの塩焼きを食べながらのおかんと僕の会話です。今日も…

怒涛の更新。それが日記。今日は久々学校へ行こうということで学校へきた。 ムキムキさんしかいなかった。今からグチャマン先生が来るかもとのことです。 部屋の掃除させられるんやろうか。。昨日はミチャが来てたそうです。 お盆やな。ぼんぼん。今日思いっ…

4ヶ月ぐらい書いてなくて仮死状態のブログですが、今日書きます。 理由?お盆で暇やから。。。お盆で暇ということは書くことは無い。特に。オリンピック見まくり。■読書備忘録砂の女,安部公房;大名作。私が言う必要も無いが。2回目。1回目は小難しい気がし…

今日はボス邸で花見。恒例のたこ焼き。満開の桜を見ながらつくづくお金は大切だと感じる。あと天かすがあまりまくる。ていうか大体全ての物が余る。でも地球が無くなってもあってほしいビールが無くなる。おかげで酒は飲まずたこ焼きだけを食べる健全な会に…

3月28日はNヨOで六本木。彼女と合流し土日は引越しの手伝い。終日衣装ケースや洗濯物干しやツッパリポールやその他もろもろ購入する。東京には無印が多すぎる。無印の半分は23区内にあると確信する。3月31日は某自動車会社のオフィス見学。守秘義…

雪が降っております。 人のいない研究室というのはこれまた居心地の悪いもんで。 幽霊でるんちゃうかとか要らぬ心配をすること請け合いです。あれよあれよという間に就職活動なども始まって、色々考えることがてんこ盛りな時期ですな。 やり出すとどの会社も…

卒論、修論も終わり、研究室的にはひと段落ですが、M1なんであんまり関係ないですね。みんな卒業旅行に行くんやろうが関係なく日々は過ぎていくな。ただ土日は信じられないくらい寝ましたが。このまえ検尿でオ○ニーしてないはずやのに蛋白が出て、再検査で…

全然書いてないな。書いてないね。書いてない。12月30日OB会泥酔失念ご迷惑をおかけしました。今年も来るように!!12月31日〜1月5日バイト。ヒマ。1月6日〜1月18日プロジェクトポートフォリオこう書くとつまらんように見えるが実際そんなに面白くはないよ。…

毎日更新宣言も今は昔。 ローカル月9ことHNCHNです。最近は忙しくて忙しくてブログも書きたくないぐらいそれならワードでもしていたい。USO(universal studio osakaだよねあれは)だよ。このまえあと2日で英語でプレゼンセナアカンテイウヒニ、私は英語の…

日記毎日宣言をしたのに書かなくて書けなくてeverynite(sic)11月はいろいろありましたさ。英語で論文発表。オフィス観察調査。色々な人のバースデイ。思い出すのがめんどくさいから最近の事しか書かんが、ここは調査。 思ってたより楽チン。チンチ●。キャラ…

まぶしいくらいに秋晴れ。 学校に行くなんてもったいないぜと思うが。。。 アマタツは昨日が最後の秋晴れといっていたがなんてことは無い今日も秋晴れである。暦の上では冬やからそういうことやったんやろうけどね。断固今日から冬とか思わんけどね。暦の上…

雨やね。 今日は月曜日。あれの最終調整。あと授業。 土日はどっちも授業でした。 明日も雨だそうで、気温も例年並かそれより低いそうです。 オカンが異常にクオリティの高いコートを買ってきました。僕に。怖いぐらい琴線に触れてきます。この前買ってきた…

しばれるぜ。マジで。手が凍るぜ。ちゃりで。 今日はなんかよく分からない日だった。何か研究室らしいというか、懐かしい感じがした。ワーワー言うことが多かったせいやな。プロジェクターがどうとか、3回生があーとか。意識せんといたけど、もうこの研究室…

11月突入ってことで何も無いわ!! 10月は何か早かったな。9月も早かったな。11月もはやそうやな。あかんあかん。 昨日は最後のダメ押しをしてあれを納めました。もう一回ぐらいダメだしありそうやけどね。 そろそろ就職活動とか意識しだす頃だぜ。や…

最近取り組んでた仕事が大方片付いて、今日は久しぶりに暇です。とはいえまたちょっとしたら忙しくなるんでしょうが。 何で今日はもっぱらインターネットしてます。もっぱら。あと音楽聞いてます。 で稀代の音楽好きを自負する自分としては結構まめに音楽情…

ボスのチェック待ちに書いてます。最近はワードしか起動していないです。 昨日はユニクロに行きました。ユニクロ。セーターとロンT購入しました。あと出町で豆もち食いました。栗もちも食いました。旨いです。夜はキムチ鍋を拵えて食いました。辛くないけど…

10月25日(木) あんまり覚えてないけど、論文直したりしてたんちゃうかな。ってかしてたな確実に。それしかやること無いからな。学生やからな。 あと消防署に行きましたね。課題で必要なヒアリングしに。偶然出動のシーンが見れてビックリしたな。一日…

ブログ毎日書く宣言をしてから大分たちますがあんまりでけんな。 書くことは探せばいくらでもあるがその時間が取れていない。というかとる気が無い。書きたくない。 しかし早く書かなきゃ忘れちゃうからね。10月19日 ゼミがある。これは聴くだけ。 中ボ…

一昨日の宣言から一夜明けいきなり公約違反。マニフェストマニュフェスト 毎日つけるから少なくとも記録するに軌道修正しそうになるがそこはぐっと我慢。我慢の子。 面白くなくて良いから記録することに意味があると信じて突き進む。10月17日Kちゃんと…

今日から毎日ブログをつけようと思っている。 何故かは話せば長くなるというか忘れたので割愛するが、そう思ったのは先週あ○のサンと飲んだ時だ。 最近気づいたのは、古着屋で売ってる革ジャンはサイジングがおかしいということ。着ればもれなく仮面ライダー…

我が家も晴れて光通信になりました。今まで行く先々でで汚い臭いなどの罵詈雑言を浴びながら日の当たらない場所で暮らしてきた花田家にも遂に一筋の光が差したというか光ファイバーがつながったというか。これがね思ってたよりも早いんですね。結構当たり前…

オープンハウス

今日は某研究所のオープンハウスに行って参りました。ボスの強いご要望によりね。いきなり感想ですが結構おもろい。思ってたよりおもろい。 「先端技術萌え〜」です。 1時きっかしに行って結局3時間以上いました。その中で音声認識を使ってぬいぐるみとなぞ…