ボスのチェック待ちに書いてます。最近はワードしか起動していないです。
昨日はユニクロに行きました。ユニクロ。セーターとロンT購入しました。あと出町で豆もち食いました。栗もちも食いました。旨いです。夜はキムチ鍋を拵えて食いました。辛くないけど味が濃かったです。途中不幸の電話がかかってきたりしましたが概ね楽しめました。
おかんの携帯がおかしくなりました。メールが来ないそうです(全部でなくてたまに来る)。最初勝手にメルアド変えられたかと思って焦りましたが思い違いのようです。そんで代替機使ってるんやけどそれ確実に機種の問題じゃないやろ。代替機でもメール来てないやん。なわけで家族の絆が薄れつつあります。
近松尾スズキの本を読んでいます。映画の原作(監督も松尾スズキね)を読んでみたらまあ面白くてでもがっちりキャッチって感じでもなくて、やけど何か最近話題やしとりあえず読もうと。もしかしたら面白いかもしれんと。今のところ爆笑はしていないです。
この前昔バイト一緒やった子達と飲む機会があってというか行かんはずやったけど偶然時間が空いて2次会から行ったら、自分以外2人しか来てませんでした。やってもらった手前文句言えんけど企画力無さ過ぎやろうと。そこからもう一度連絡して人を呼んで最終的には5人になりました。キャバ嬢、専業主婦、柔道整体士(字こんなんかな)、大学生2名という異色の面子でカラオケしました。浜崎あゆみとかパラパラとかで盛り上がる場面とかマジカルチャーショック!!って感じで楽しめました。その店は注文をリモコンでするシステムなんですが、面倒なので店員が持ってきたときに「メロンソーダ」と注文したら「リモコンからしか無理です。」と言いやがった。見上げた根性だ。僕たちの見た目は良くは無かった(2人TATOOがモロ見えしてた)のに。あんた凄いけどいつか悪態つかれるよ。結局一曲も歌わなかった。