最近取り組んでた仕事が大方片付いて、今日は久しぶりに暇です。とはいえまたちょっとしたら忙しくなるんでしょうが。
何で今日はもっぱらインターネットしてます。もっぱら。あと音楽聞いてます。
で稀代の音楽好きを自負する自分としては結構まめに音楽情報はチェックするんですけど、やっぱり年とともにあんまり聞かなくなりました。たぶん高校生くらいをピークに年々減っているんじゃないでしょうか。何でかと思ったらやはりパソコンその他の影響で手軽になった分、別に座して聴く必要がなくなったというか有難み無くなったんだと思います。あとお金がないせいもあると思います。CD買えんですから。特に今年は金さえあれば買ってたやろうなと思うCDがいっぱいあった気がします。後パソコンで音楽聴くようになってから好きな曲しかきかんくなりました。アルバム通して聞くとかほんま無くなった。今年一番聞いた曲。ちなみに出たのは今年じゃないと思います。

と一くさり書いてみましたが毎日何か書くのって結構大変だということに気づきつつあります。もう完全に書くこと無いんで自らネタを作っていかなきゃダメだ。ブログに書く為に美味しい物を求めて徘徊する。ゲーセンでカツ上げされる。駅でわざとみたいにこける。電車でくしゃみしたら前に立ってたサラリーマンのスーツに痰がつく。小学生と席奪い合う。電車のイスをベットとして活用する。よく見たらパンツにシャツを入れてる。一円玉一万枚で会計する。お釣り全部一円でって言う。