11月突入ってことで何も無いわ!!
10月は何か早かったな。9月も早かったな。11月もはやそうやな。あかんあかん。
昨日は最後のダメ押しをしてあれを納めました。もう一回ぐらいダメだしありそうやけどね。
そろそろ就職活動とか意識しだす頃だぜ。やばいぜ。人生決めなきゃぶりぶり。マキ・クロウド的に趣味で食うみたいなことが出来れば楽でいいんだが。趣味が折り紙ぐらいしかなくて食えそうな見込みゼロだぜ。折り紙界でもかなりの重鎮と思しき人はト○タ自動車の正社員だぜ。いつまでも趣味や無いか!まじめにしよう。

面白いこと書きたいよ〜。でも何もねえよ。つまらなくもねえよ。この前ふらっと入った店で友達の彼女が知らん男と居たよ。マジ空気読めよみたいな空気やったけど俺悪くないしね。KY(空気読めてる)やしね。KY(キム・ヨンジャ)KY(体の調子良くない)KY(恐怖の夜道)、全部いまいち〜。DJ KY(変な曲ばっかりかける)JJ(じじい)BB(ばばあ)。何でか知らんがポテト貰ったよう。口止め料かな。安く見られたもんだ。もちろん誰にも言わないけどね。。。