給料

もう毎日書くのはあきらめたの〜ん
だってさ何もねえもん書くこと。
日々感じたことを切々と書くという部ログ本来のスタイルを踏襲するには雑すぎる性格だしね。

今日は給料もらいました。
ケンケン森森のバイト代:10000円
キャリオキナリヤミのバイト代:67000円

やばい、こんなに立地なのはいつぶりだろう。
買えないもんないじゃん。。
行けないとこないじゃん。。

誰かアドボーヨ。。
アンテナニイレロヨ。。
てか気付けよそろそろ。
ホデガブドグヤッデルゴド。

何でみんなあんなに文章かけるの?

最近新しくバイトに来た子はカルーセル巻き似の女の子だよ。
ファンデーションがウキウキパフパフ。

イオンができたよ〜ん。

えっとI-POD買うならどれがお勧め?
シャッフォーかな。。。

ピンク?

映画の?

違う色。

冗談だよ。

冗談じゃねえよ。なってねえよ。

ジムのバイトは何やるの?

事務。

ジムで事務ってか。

自分で言っちゃった。

MUJIの事務に就職が決まりました。

MUJIで無地の事務用品をモジモジしながら買いました。

あ〜最後いらないな。欲が出たな。