またまた更新サボりましたので、怒涛の更新です。当座の目標として毎日書くということがあるので、記憶の範囲内で振り返りたいと思います。

4月12日

12:30からバイト。22:00まで。その後移動しUちゃんと会う。初見である。鯖鯖していた。下ネタで滑った。。。

4月13日

17:00から2:00までバイト。ヒマヒマ。

4月14日

12:00から0:30までバイト。疲れた。長すぎ。でもヒマヒマ。

4月15日

大会要旨提出。Mっちゃんがほとんどやる。ありがとうございました。
晩飯を食う。野菜を中心にした店で。ナスの田楽がうますぎる。ピザがチジミっぽ過ぎる。量が少なすぎる。OLみたいや。
3000円なり。その後アイスを食う。

4月16日

特にやること無し。学校は早く切り上げ肉じゃがを食う。肉じゃがの肉はひき肉ですか?うちは違うんやけど。。

4月17日

デブのミーティング。
ニャオのミーティング。
ケイ酸のミーティング。
ケイ酸のミーティング2。
終電逃したのであそこに行く。あそこね。

4月18日

ニャオのミーティング。
ピーナッツを食いすぎる。
刺身、大根煮物、味噌汁、ごはんを食う。うまうま。

4月19日

天津レンジをIKNOWに送る。郵便局まで運ぶ時点で腕が悲鳴を上げる。
へそくりの引き出しに失敗する。
後はわかんね。

以上なんとなくここ1週間をまとめてみたが何かもっとこう思いのたけをぶちまけたい欲求に駆られる。
てかこれはメモではないか。部ログってもっと何かあれでしょ。
注目されて本になってぼろ儲けみたいなんでしょ。
アフィリエイトもバリバリでしょ?