近況報告

更新サボりまくってたので怒涛の更新です。
4月1日
7時から3時までバイト。記憶に無いです。
4月2日
12時から8時までバイト。記憶に無いです。
4月3日
ミーティング。記憶に無いです。
4月4日
真乳精写真撮影。かわいい子はいなかった。ほとんどね。城裂き人みたいなやつがいたな。
4月5日
入学式。行く気無し。ガイダンス。遅刻。後健康診断バイト。男多すぎ。
4月6日
一日バイト。健康診断のね。日本語ワカリマセンとかなしで。上下左右ぐらい覚えてくるのが留学生としてのマナーちゃうんか!!
4月7日
作業。後8時から4時までバイト。
4月8日
爆睡。5時起床。家族でイタリアン。制服がダサい。何やこのアットホーム感のある内装は。
4月9日
学校。5時ごろ帰る。後花見。夜桜。結構散ってるね。
4月10日
IKNOWカレーを食。うましむ。今度作り方教えてください。後アイスを食。あまあま。うまうま。
4月11日
この後は波です。サーファーです。うそです。この後花見です。仲邸です。

以上近況報告。とはいえこの部ログの存在はまだ誰にも明かされていないので自分に対して描いているような紋ですが。早くアンテナに入れろよ!!!