何も無い日

こんにちは。
コニャニャチハ。。

私の部ログも徐々に知名度を上げているようでポキャダ君にまで発見されたみたいね。
そろそろアフィリエイトもといアフィなんかもやって生きたいなってな感じの季節柄よね。

あとねここで一番言っておきたいのは発見したからって絶対タバコ部屋で部ログの話とかなしね。
それはもう絶対。

だって僕も言ってないでしょ。
「ホカサンぶろぐ見たで」とか。
もうその時点で喧嘩でしょ?それは。

「お前なに勝手にわしのブログ見とんじゃ!!ゴルァ!!いてまうぞ!埋めるど!」
「親シュンとさすぞ!」

みたいなことになるでしょ。
恥ずかしいから。
想像してごらん。恥ずかしくて死ぬから。死因「恥死」ね

ホカサンを例に挙げたけどみんなも一緒だからね。

「ブログかっこ悪い」by顔が濃いMF
座右の銘にみんながんがん更新していこうぜ!!