創立記念日

今日は創立記念日です。
大学って言うのはおそらくこれまで自分が通った教育機関の中でもっとも愛着がないものだと思うので関係ないですが。
のわりに大学生活そのものは結構楽しかったりするんやけどね。
中2の次くらいにね。。。

そんなこんなで今日は何をしようかと考えています。給料が出ているはずなのでそれを貰って買い物にでも行こうかしら。。。

この前御池らへんの鴨川の川原でディ○プキスしてる中年カップルを見ました。
僕はKノジョと花火してたんですがそれこそ僕らより火花散らしてました。あれは絶対夫婦やない思います。2人で植え込みに隠れて凝視してやりましたよ。
それを見ながらうちのオカンもあんなことしてんzsdふぃおhぐいおsdrふい。。。思いました。
わかる人にはわかるそれが真実。