雪が降っております。
人のいない研究室というのはこれまた居心地の悪いもんで。
幽霊でるんちゃうかとか要らぬ心配をすること請け合いです。

あれよあれよという間に就職活動なども始まって、色々考えることがてんこ盛りな時期ですな。
やり出すとどの会社も良いようなどこ行っても一緒のようななんだかなー状態になるが、そこは鉛筆転がして決めるぐらいの感じなんでしょうか。とりあえず今日はKKYの面談で「おのれどない考えとんじゃ、だあほっっ!!なめとったらあかんど!埋めるど!男やったら白黒はっきりせい!」的なことをやんわり言われるんだろうがそこは無理なもんは無理。。もうちょい待って◎って言ってきます。

昨日おみくじ引いたら吉やった。