我が家も晴れて光通信になりました。

今まで行く先々でで汚い臭いなどの罵詈雑言を浴びながら日の当たらない場所で暮らしてきた花田家にも遂に一筋の光が差したというか光ファイバーがつながったというか。

これがね思ってたよりも早いんですね。結構当たり前の事なんかも知れんけどADSLから乗り換えたらその差は歴然やね。確実にうちの研究室のネットより速いもんね。

まあ結局エロ動画ダウンロードぐらいにしか使わんのやろうけど。。。。。。

あとね光が開通するからっておっさん3人も引き連れて工事せんでもいいよね。。。
私は今日10時くらいまで寝てたんですけどねお父さんがおもむろに部屋へ入ってきて











「陽一、光の人が来てくれたから!!」って





「ん、ん?新興宗教??」

みたいなね。ほんで急いでジャージ履いて部屋でたら










「おはようございます!!」

って何で朝一に知らんおっさんに挨拶されなあかんねん!!しかも3人。ボケッ!死ねっ!
って心の中でつぶやいておとなしく朝ごはん食べてやりましたよ。

目は光らせてましたけどね・・・・・・