毎日更新宣言も今は昔。
ローカル月9ことHNCHNです。最近は忙しくて忙しくてブログも書きたくないぐらいそれならワードでもしていたい。USO(universal studio osakaだよねあれは)だよ。

このまえあと2日で英語でプレゼンセナアカンテイウヒニ、私は英語の要旨作ってたんすわな〜(言われるがまま)。あれはみんなが前頭?関脇?大関?あっ横綱にラーメンを食いに行っていた午前3時。そんな誘いにはのらねえ。早く帰りてえからオレハイイデス。。っテ感じで英語を飲む打つ買うしてた頃、一通り終わったってんでまあ帰ろうかなと。時刻は午前四時前。俺は帰りますお。オチュカレサマ〜。

さあちゃりの鍵開けて守衛さんご苦労様。そこに女。ONNA。年のころはそうね、私よりは若いかな。まあデモ、暴動、メーデー、メイビー20歳そこそこの女。こっち見て。門に。いる。

YO!YO!ねえちゃん。こんな寒い中そんなとこで突っ立ってたら風邪引くよ。ヒューヒュー。これは声援。風はピューピュー。いやほんとそんなこっち見んなって。こんな夜中しかも冬空の下、あっオリオン座きれいね〜女が1人で立ってこっち凝視してるなんて幽霊みたいジャンよ。冗談やめてよ。ほんと幽霊みたいジャン。ね〜もう。幽霊みたいジャンか。ね〜幽霊みたいよね。よくよく見るとほんと幽霊みたいよね〜状況も見た目の陰鬱な感じも。

のようなことをコンマ(⇔)1秒で考え俺は今までにないくらい本気で走った。振り返らずに。そしてラーメン屋の角を曲がる瞬間はてあれは現実か、というか今振り返らずにいるとそれはまさに熊の場所。しかも毎日行く学校の正門。意を決して振り返るオレ。恐怖は克服せんといけんんのじゃ。

何で体ごと90度回転してこっち見てんだよボケが!!!